« ゆびもじクッキー | トップページ | 真夏のディスニーシー »

2012.08.12

星乃珈琲店

先日、久しぶりに新横浜駅近くを歩いていたら新しい珈琲店を発見。
以前はこの場所、なんだったかなぁ〜?(人の記憶は本当に曖昧...^^;;)

お店の名前は星乃珈琲店(LINK)
漢字で書く珈琲という文字はカタカナのコーヒーより格段に美味しそうに感じてしまうのは何故でしょう...。
お店の名前にもなんとなく惹かれるのですが、何より目を引くのが「スフレパンケーキ」!!
パンケーキが大好きな私としては、なんとしても食べたいっ!とか思ってしまうのです^^;;

でもって新横浜での用事をすませて、行ってきました。
スフレパンケーキを食べにっ!

Dsc_0219

注文してから焼き上がるまで20分かかるのですが、ふかふかアツアツの美味しいパンケーキに大満足です☆
ほんと、おいしかった。
シロップも3種類から選べるのでその日の気分で味を変えるのも良いですよね〜。

2枚重ねだとかなりボリュームがあるので、1枚だけで充分な気がします^^;;
でもおいしかった!
まだまだ続く、食べ過ぎな夏です(汗)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« ゆびもじクッキー | トップページ | 真夏のディスニーシー »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/55409932

この記事へのトラックバック一覧です: 星乃珈琲店:

« ゆびもじクッキー | トップページ | 真夏のディスニーシー »