« 献血できた☆ | トップページ | 語彙・読解力検定 »

2012.08.22

リストランテ コージ コルディアーレ

京浜急行の青物横丁駅にほど近いビルの2階にあるイタリアンレストラン「リストランテ コージ コルディアーレ」。
先日の夜、たまたま通りがかって夕食の為に入りました。
なんの前情報もない、本当にたまたま...。
そしたらなんと、料理がどれもこれも美味しいではないですか〜。
ハズレがないのです。

このお店の売りは、手打ちパスタと炭火焼だそうです。
パスタはめちゃめちゃおいしかったです。
炭火のチキンも美味しかった。
でも私が一番感動したのは、バーニャカウダ!

Dsc_0313

色んなお店のバーニャカウダを頂きましたが、ここのソースは絶品でした〜。
因みに野菜は有機栽培らしいです...その分、お値段も高いですけど^^;
でも本当に美味しくて、このソースはパンにつけて食べたいくらい美味しいです。

スイーツもこだわりのメニューになっていて美味しかったです^^
こちらもお値段的には、崎陽軒のシウマイ弁当相当かそれ以上しますけれどおいしいです☆

機会があったらまた行って、違うパスタを食べたいなぁと思っています。
青物横丁...行く機会あるかなぁ^^;

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 献血できた☆ | トップページ | 語彙・読解力検定 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

会社帰りにシーサイドから大井町まで歩くことがたまにあるんだけど、ここ通り道なのに全然気づかなかった~。今度機会があったら右側上を眺めながら通過してみま~す♪

投稿: トム | 2012.08.27 22:51

sunトムさん
あれま、大井町まで歩く時はあの道通るのですね。
すんごーく目立つって感じでもないのだけど、大通りに面して看板もあるので見てみてね。
女子会とかにいい感じよ〜♪

投稿: ドシル | 2012.08.28 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/55485251

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテ コージ コルディアーレ:

« 献血できた☆ | トップページ | 語彙・読解力検定 »