« DiningBar AbsintheBomb | トップページ | ノーマライゼーション »

2012.09.19

凹みっ。

暑い〜っ。
暑すぎます。しかも朝から大雨。
レインコートにレインブーツで出勤しました。

今日は若干ハードなスケジュールで予定が色々詰まっていました。
動き回ることも多かったなぁ。

後半の業務でちょっと反省して凹みモードです。
周囲にはそんな態度絶対に出さないけど、仕事のことでちょっとした力不足を感じたのでした。
なんかねー。
もうちょっと関係者とフォローアップというか情報交換とか要望とか話し合いたいんだけど、なかなかそうも行かず...。
なんとなく自問自答なんだけど、もうちょっと力をつけて頑張らねばと思った暑い、暑〜〜〜〜い夏の終わりの夜なのでした。

...いつまで暑いのかなぁ〜?

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« DiningBar AbsintheBomb | トップページ | ノーマライゼーション »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/55698835

この記事へのトラックバック一覧です: 凹みっ。:

« DiningBar AbsintheBomb | トップページ | ノーマライゼーション »