« 『ドシル』歴のコト。 | トップページ | 缶詰〜 »

2012.09.11

『最強のふたり』

複数の友人や地元のろう者から「ぜひ観て!」と言われた映画『最強のふたり』を観て来ました。
観て納得。
まだ観ていない人にはぜひ観て欲しい作品です。
有名な俳優が出ているわけでもないのに、会場は結構埋まっていました。
話題作として注目度が高いのでしょうか。

ちなみにこの作品はフランス映画で、実際にあった出来ごとを元に映画化した作品です。
作品を観て欲しいので、詳細は書かないことにしますがひとこといえるのは「障害者」と言われる人たちだって普通の人間だもん、特別扱いや同情なんてされたくないよね...だけど、それに気がつかない人が多いよねということかな?
ミスマッチなようで「最強」な2人の物語をぜひご覧下さい。
ちなみに私はみなとみらいの109シネマで観ました〜。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『ドシル』歴のコト。 | トップページ | 缶詰〜 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/55632492

この記事へのトラックバック一覧です: 『最強のふたり』:

» 映画「最強のふたり」毎日を楽しむ方法はいくつもある [soramove]
「最強のふたり」★★★★ フランソワ・クリュゼ、オマール・シー出演 エリック・トレダノ、オリヴィエ・ナカシュ監督、 113分、2012年9月1日(公開) 2011,フランス,ギャガ (原題/原作:Intouchables ) 人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 第24回東京国際映画祭 で 東京 サクラ グランプリと最優秀男優賞を獲得!... [続きを読む]

受信: 2012.09.24 07:28

« 『ドシル』歴のコト。 | トップページ | 缶詰〜 »