« 缶詰〜 | トップページ | 姪孫・又姪 »

2012.09.16

匠味 景虎

店名を見て「武将の上杉家と何か関係があるのかな?」と思った方は、かなりの歴史好きです^^
このお店、上杉謙信の幼名である長尾景虎にあやかりつけたそうです☆

3連休の2日目の日曜日(私は明日仕事なのですが^^;;;)、ちょっと贅沢なランチを楽しんできました。
それが、「匠味 景虎」というセンター北にあるお店です。

Dsc_0213

天ぷらには珍しいトマトの天ぷらもありました。
この他に、茶碗蒸しとご飯とお味噌汁やお新香、デザートにクレームブリュレもあってお腹いっぱいで食べきれませんでした^^;;;

お料理もお店の雰囲気もいい感じでした。
個室もあるようなので、貸し切り宴会とかにもいいかもしれませんね。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 缶詰〜 | トップページ | 姪孫・又姪 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/55674985

この記事へのトラックバック一覧です: 匠味 景虎:

« 缶詰〜 | トップページ | 姪孫・又姪 »