« 『最強のふたり』 | トップページ | 匠味 景虎 »

2012.09.15

缶詰〜

もちろん食べ物の缶詰ではありません^^;;
あるところの勉強会で、午前中から夕方までずーーーと缶詰で手話の映像を観ていました。
観て一生懸命、適した日本語を考える...考え続けるという作業をえんやこらとやりました。

がんばったけど全部終わらない(泣)
作業はなかなか大変ですが、まだまだほんの序の口です。

なーんか、他にも色々と放置している懸案事項が山積みですが私、自力で解決できるのか不安になってきました(笑)
まぁ、それぞれ〆切もあるのでぼちぼち頑張って行こうと思います^^;;;

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『最強のふたり』 | トップページ | 匠味 景虎 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/55667537

この記事へのトラックバック一覧です: 缶詰〜:

« 『最強のふたり』 | トップページ | 匠味 景虎 »