« 『手で笑おう』-手話通訳士になりたい- | トップページ | タイムスリップ »

2012.10.28

『マイティ・ローズ』リリース記念 スペシャルライブ♪

小雨が降ったりやんだりのブリティッシュな(笑)お天気の中、『マイティ・ローズ』リリース記念 スペシャルライブの為、高田馬場へ行って来ました☆
高田馬場も久しぶりですがBOXライブも久しぶり〜。

今日のライブは、BOXのニューアルバム『マイティ・ローズ』を購入し応募した人の中か抽選で当たった人だけが招待されるというスペシャルライブでした。
1時間ほどの短いライブでしたが、アルバムの曲以外にビートルズの曲も演奏してくれて、短い時間ながらアンコールもあり楽しいライブでした(^^)

久々に杉真理さんや松尾清憲さんファンの方々とも会えて、お話もできました。
久々すぎて顔と名前が一致しない人もいたりして....(汗)

最近、なかなか都合が合なくてライブに行けないけれどやっぱり生で聴く演奏や歌はいいなぁと改めて思いました^^
開場前に、会場のすぐ近くで火事があったらしく消防車がたくさんやってきてびっくりしたけれど特に大きな被害はなかったようです...。

ちなみにBOXの次回ライブは12月15日だそうです^^

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『手で笑おう』-手話通訳士になりたい- | トップページ | タイムスリップ »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜(><) 出会えなかったねえ。
お客さん いっぱいだったもんね(^^)
時間が短くても、ギュッと濃ゆくて カッコいいライブだったね♪

※こいちゃまが、最近ますます男前になっていく〜(*^^*)

投稿: ぴっぴ | 2012.10.28 23:42

sunぴっぴちゃん
そうなのー。
ぴっぴちゃんとは出会えなかったねぇ^^;;
BOXのライブだと半分近く男性客がいるから会場の雰囲気も、杉さんや松尾さんのソロのときとは違うねぇ〜。

時間は短かったけど楽しかったねぇ〜。
私はこいちゃ側の席で堪能しましたーーー。
こいちゃんもかっこ良かったし、田上さんのギターソロにも惚れました〜☆

投稿: ドシル | 2012.10.28 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/55993565

この記事へのトラックバック一覧です: 『マイティ・ローズ』リリース記念 スペシャルライブ♪:

« 『手で笑おう』-手話通訳士になりたい- | トップページ | タイムスリップ »