« 藤城清治 光と影88展 | トップページ | 映画『おらほの鉄道~三鉄沿線奮闘記~』上映会&トークショー »

2012.10.14

暑かったり寒かったり。

暑い土曜日と寒い日曜日。
なんとも身体に悪い週末です^^;;;
私はどちらも某所に引きこもり状態で、ろう者と聴者が入り交じった状態でわたわたしていました(笑)

土曜日は夏日になるほどの陽気でした。
地元のろう協主催のバーベキューがあったのですが行けなかった!
お天気も良かったし、盛り上がったんだろうなぁ〜。
来週の手話サークルでそんなお話も聞けるかなぁなんて思っています。

そういえば、10月と言えば手話通訳士試験が第1週目に開催されましたし、今週と来週は全国手話検定もあるということで、サークルメンバーやその他知人などなど、都内や神奈川の会場で申込を済ませているようです。
この週末は英検もありましたよね^^;;

資格試験って10月が多いような気が...。
気のせいでしょうか。

とにかくどんな試験にしろチャレンジされる方はがんばってくださいね^^
来週もがんばりましょ〜。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 藤城清治 光と影88展 | トップページ | 映画『おらほの鉄道~三鉄沿線奮闘記~』上映会&トークショー »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/55892379

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったり寒かったり。:

« 藤城清治 光と影88展 | トップページ | 映画『おらほの鉄道~三鉄沿線奮闘記~』上映会&トークショー »