« ピピピ... のコト。 | トップページ | 怒濤の1週間 »

2012.11.10

関東手話通訳問題討論集会inかながわ

毎年12月に開催される関東通研集会。
栃木や茨城など北関東で開催されるときは、温泉地で行われることが多いのですが今年は神奈川開催ということで、「もしや、箱根!?」と思ったら横浜での開催でした。
土曜日の午後からと明日、日曜日の午前中に開催されます。

関東の集会なのに、神通研集会より参加者が少ないのは何故だろう...2日連続開催だからでしょうか?
その辺りはよく分かりませんが、関東集会ならではのこじんまりした感じがまた良い味わいを出して深い議論や情報交換ができたりもします。

そんなこんなの土曜日。
夜は中華街で情報交換会でした。
明日も早いので、早く準備して寝よう〜。
全国集会と違って関東集会では分科会で寝ている暇もないですから(笑)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« ピピピ... のコト。 | トップページ | 怒濤の1週間 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56085085

この記事へのトラックバック一覧です: 関東手話通訳問題討論集会inかながわ:

« ピピピ... のコト。 | トップページ | 怒濤の1週間 »