« 関東手話通訳問題討論集会inかながわ | トップページ | アクアオリビン »

2012.11.16

怒濤の1週間

内容のないブログでも書くことで生存確認...。
気にかけていただいている皆様、ありがとうございます。
気がつけばもう金曜日...。
1週間が終わろうとしています(汗)

今週はなんだか忙しくてあっという間でした^^;;
更新していないけど生きています(笑)
元気です...一応。

風邪も引かず、仕事もしています。
今週はなんとか(遅刻したけど)手話サークルにも行けました〜。
(3週間ぶりですー)
みんなの顔と名前、ちゃんと覚えていましたーー。(あたりまえだけど^^;;)

本当に1週間早かったです。
何していたんだろうって思うくらいに早かった。
昨日が月曜じゃないのかと思うくらい、あっという間です...。

今週は大学にも行ったし、少し〆切が先だけどレポートも出しちゃったし。
(出したあとで、ちょっと修正したい箇所を発見したけど時既に遅し...ぐすん)
次の講義に備えるべく、参考書籍を読みあさっています。
でも専門書だけだと、疲れるのでテキトーに小説も読んでます^^;;

来週は金曜日が祝日ですね。
ちょっと休めるかなぁ...とにかくがんばろーー。
寒くなってきました。皆様風邪に気をつけて良い週末を(^^)/

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 関東手話通訳問題討論集会inかながわ | トップページ | アクアオリビン »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56122042

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の1週間:

« 関東手話通訳問題討論集会inかながわ | トップページ | アクアオリビン »