« きっと芽がでるせんべい | トップページ | 手話サークルのあり方など。 »

2012.11.28

本格的に冬!

寒くなってきました。
北海道では自衛隊が出動するほどの大雪で、停電2日目とか...。
極寒の北の大地で停電とは、本当に命にかかわります。
石油ストーブも電気を使っていた記憶が...(私の記憶は18歳までの北海道での生活ですが)
地球温暖化と言いますが、毎年どか雪が降ってる気がします。

さて、関東地方。
雪は降りませんが、寒くなってきました。
コートは必須アイテムですがまだ本格的な冬仕様にはしていません。
手袋もまだ使っていません。
ブーツはずいぶん前からはいていますが^^;;

12月まであと一歩。
寒いはずです。
風邪も流行っているので、引かないように注意したいと思います。

みなさんも風邪に注意して、楽しく元気に師走を乗り越えましょう(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« きっと芽がでるせんべい | トップページ | 手話サークルのあり方など。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56212048

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に冬!:

« きっと芽がでるせんべい | トップページ | 手話サークルのあり方など。 »