« 手話サークルのあり方など。 | トップページ | 進まない...。 »

2012.12.02

寒い週末

師走になりました。
そしてこの週末、寒かったです。
土曜日は突然雨が降ったと思ったら、一気に晴れるという謎のお天気。
12月第1土曜日は、手話通訳者全国統一試験でしたね。

土曜の夜には試験を終えて、一息ついた何人かの皆さんからご報告のメールが届きました。
異口同音に「場面通訳ができなかった」ということのようです。
今年度は教育場面だったようですが...。
とにもかくには、果報は寝て待て。
3月の結果を待たないことには、どうにもならないですよね。

とにかく受験された皆様、お疲れさまでした。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 手話サークルのあり方など。 | トップページ | 進まない...。 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56239348

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い週末:

« 手話サークルのあり方など。 | トップページ | 進まない...。 »