« 『県庁おもてなし課』 | トップページ | 輪読会と集中講義 »

2012.12.21

忘年会&クリスマス会

気がつけば今年もあと1週間とちょっとです。
あっという間ですが、わが家では年賀状の準備が頓挫しています...。
クリスマス過ぎには、投函したいなぁ...と、ゆるい目標を立てています。

なんとか各種忘年会やクリスマス会もほぼ終わりました。
今週は、サークルのクリスマス会もあり例年通り食事やお菓子を食べながらの懇談と、ゲーム大会がありました。
年末の忙しい時期なので、仕事の都合などで参加できない方もいましたが、それでも会員以外からの参加もあって、楽しく過ごしました。
ゲーム等を含めて準備したメンバーは大変だったと思います。

私は随分と楽をさせてもらって、ちょっと恐縮^^;;
来年も楽しいサークル活動をしていきたいなぁと思います。

寒い日が続き、風邪やインフルエンザやノロウィルスが流行中です。
みなさんもどうぞお気をつけください。
楽しい連休とクリスマスを(^^)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『県庁おもてなし課』 | トップページ | 輪読会と集中講義 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56365310

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会&クリスマス会:

« 『県庁おもてなし課』 | トップページ | 輪読会と集中講義 »