« 子どもの頃の夢 | トップページ | Happy New Year! »

2012.12.30

良いお年を(^^)

2012年も明日が最終日。
今日は雨の横浜です。
今日、バルコニーに出たらアライグマの足跡がありました。
年末にわが家に走った衝撃です(笑)

以前は金魚がアライグマによって全滅しましたが、めだかは無事でした^^;;
めだかだと小さすぎて食べられないのか...とにかく、足跡だけがぺたぺた残っていました。
この寒さの中、アライグマも食べ物を探しているんでしょうね...。

さてさて。
今年の記事は多分、この記事が最後になると思います。
仕事納め以降、ほとんどPCに向かわない日が続いています^^;
(とはいえ、今はスマートフォンで色々用が足りるのですが・笑)

この年末年始、自分に課した宿題や課題図書もあるし、1月には定期試験もあるのでその準備もしたいと思います。
他にもこの季節だから会える友人たちと約束もあるし(笑)
今日は最後の忘年会^^
楽しみたいと思います☆

この年末にはまた東北で地震が発生するなど、不安な状態になっています。
東日本大震災からの復興は、まだまだな状況の中私たちが忘れてしまわないように、来年も東北を応援しつつ、自分たちの地域の防災についても考えていきたいと思います。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

Best wishes for the holidays and New Year.
I hope that 2013 finds you happy and successful.

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 子どもの頃の夢 | トップページ | Happy New Year! »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
今年は、あまりお邪魔できなくてすみませんでした。
いろいろとお忙しくされている上にいろいろとチャレンジされていてスゴイです!!
とても目標になります!!
ステキなドシルさんを見習って私も自分にカツを入れたいと思います。
来年もまたいろいろと刺激を受けにお邪魔したいと思います☆
ステキな年末年始をお過ごし下さい。

投稿: tomoppe | 2012.12.31 21:14

suntomoppeさん
明けましておめでとうございます^^
こちらこそすっかりご無沙汰してます〜。
tomoppeさんは、今は子育てをがんばる時期ですから無理しないでくださいね^^
今年もキュートな写真、楽しみにしています(^^)
よろしくお願いします。

投稿: ドシル | 2013.01.01 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56426871

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を(^^):

« 子どもの頃の夢 | トップページ | Happy New Year! »