« 御朱印集め | トップページ | ロシア料理「火の鳥」 »

2013.01.12

Organ Jazz 倶楽部

その昔、ご縁があって私が公式ホームページを作成していたアーティストの音楽プロデューサーの方が、ここ数年、ご自分でライブをやっています。
今までなかなか都合が付かなくて、行けなかったのですが今日ようやく行けました!
場所は沼袋ですけれど...^^
最初、沼袋と聞いたときはどこだろうと思ってしまいましたが1時間ちょっとで行けちゃうのですね^^

沼袋駅からすぐの、Organ Jazz 倶楽部というお店でのライブです。

Dsc_0321


音楽プロデューサーなので、音楽に詳しい方ですが歌っているのは初めてみました!
いや〜。かっこ良かったです!
自分のプロデュースしてデビューすれば良かったのにぃと、ご本人にも言って来ました(笑)

私はJazzはあまり詳しくありませんが、どの曲も素敵でした。
インストですが、来週くらいに生まれる女の子の名前を冠した曲もあたたかなイメージで素敵でした。
きっと来週、元気に生まれて来るでしょう(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 御朱印集め | トップページ | ロシア料理「火の鳥」 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56527333

この記事へのトラックバック一覧です: Organ Jazz 倶楽部:

« 御朱印集め | トップページ | ロシア料理「火の鳥」 »