« 『三陸物語』 | トップページ | 花粉なのか風邪なのか...。 »

2013.02.10

Happy Wedding☆

3連休2日目、お天気がいいけど寒い1日でしたね。
みなさん、いかがお過ごしですか〜?

今日は地元の手話サークルメンバーの結婚式がありました!
すでに入籍はすませているお二人ですが、人生の門出を多くの方に祝福されて幸せを更に感じたのではないでしょうか(^^)

新郎新婦ともに初々しくて、新郎は優しくて誠実そうだし新婦はいつも以上にかわいらしく、輝いていました(^^)
末永くお幸せに(^^)

サークル関係者他複数のろう者がいたので、手話通訳ももちろんついていたし、色々な説明もプロジェクターに投影されていました。
それでもやっぱり、複数の人が集いことばが飛び交う場での情報保障は難しいですね〜。
とはいえ、ろう者も聴者も一緒に2人を祝福できてとても素敵な時間となりました。

新婦はご当地キティちゃん集めでサークルでも名を馳せている(笑)ので、ケーキはキティちゃんでした〜。
写真のようなかわいいケーキ。
このケーキに入刀したので、キティちゃんがどうなっちゃうのかと心配しましたがぶじに無傷で救出され、新婦の目の前のお皿に飾られていました(^^)

Dsc_0340

幸せそうな新郎新婦から、幸せのおすそわけをいただき私もHappyな気持ちになりました☆

Compliments on your wedding!
Let all your dreams come true.
Warmest wishes on your wedding.

結婚おめでとう(^^)/

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『三陸物語』 | トップページ | 花粉なのか風邪なのか...。 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56738131

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding☆:

« 『三陸物語』 | トップページ | 花粉なのか風邪なのか...。 »