« 『バーにかかってきた電話』 | トップページ | マイルール »

2013.02.27

連日遅い...。

今日は週に1度の某外国の手話の学習会へ。
私以外は全員ろう者がメンバーでしたが、何回か前から聴者が1人増え、2人になりました。
とはいえ、室内では音声言語は使いません。
メンバーは全員以前からの知り合いなので、気心が知れていて毎週楽しく学んでいるのですが他のメンバーに比べると私はなかなか覚えが悪く、四苦八苦しています^^;;

そして今日は、メンバーの1人に「目が死んでる」と言われました(^^;;
そして他のメンバーにも「疲れているの〜?」と...とほほ。

今週は連日、帰宅が夜10時を回っていてなんともへなちょこしています。
どれも嫌な用事じゃないのですが、なかなか毎日の疲れが抜けなくて(苦笑)
今週は1週間が長すぎです〜。
明日も明後日も帰りが遅くなる...ぐすん。

土曜日は楽しみにしていたコンサートなので、それを目標に頑張りたいと思います...。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『バーにかかってきた電話』 | トップページ | マイルール »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56855011

この記事へのトラックバック一覧です: 連日遅い...。:

« 『バーにかかってきた電話』 | トップページ | マイルール »