« 北鎌倉 りせっとカフェ | トップページ | 『聲の形』 »

2013.02.19

成績発表〜

忘れた頃にやって来る...。
先日の試験の結果が発表になりました。
久々に一生懸命勉強したわけですが、履修した科目は無事合格!
今学期は、仕事しながらの学生生活がどんなものかと、おっかなびっくりだったのであまり多くを履修していませんでしたが、次学期はもう少し頑張って単位を取らなくては...と、思っています^^

現役大学生のときよりも今の方が、時間がないのにやる気はあるという...。
若いときは、なんとなぁく勉強していたので目的意識も違うし好奇心も違うなぁと改めて思いました。
今の方が、確実に勉強が楽しいですもん...。

4月からかなり本格的にがんばりまーす。
固くなりかけている脳みそに、程よい刺激のストレッチ!
苦しくも楽しい学生生活、がんばります(^^)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 北鎌倉 りせっとカフェ | トップページ | 『聲の形』 »

学生LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56794035

この記事へのトラックバック一覧です: 成績発表〜:

« 北鎌倉 りせっとカフェ | トップページ | 『聲の形』 »