« 「アントニン・レーモンド 遠藤新」展 | トップページ |  『歴史をかえた誤訳』 »

2013.02.02

午前様〜

金曜日、久々に深夜12時を回っての帰宅となりました^^;;
10年ちょっとぶりに、昔の仲間達と会うことになりプチ同窓会を渋谷で開催しました。
幹事くん、どうもありがとう^^

久しぶりに会ったけど、人間10年くらいではそうそう変わっていませんね(笑)
とりあえず、あまりに久々すぎたので東日本大震災の時どうしていたとか、親類や友人知人に被災者はいなかったかなど話したり、近況報告したり、会っていなかった間のちょっと珍しい(?)出来ごとを報告しながら、鍋をつつきました(笑)

真冬に鍋。おいしいはずなんですが、昨日は久々に気温が上がり暖かかったので鍋食べながら若干汗だく(笑)
それでも、昔の想い出話にも花が咲きあっという間の時間でした。
終電を気にする人もいるほどにのんびりしてしまった私たち(汗)

そして私も、超久々に午前様となりました。
でも、夫はもっと遅かった(^^;
ま、金曜日ですもんね。

試験も終わり、気が抜けて2月は盛りだくさんの予定があります(^^)
書ける範囲で、私の備忘録にもなるので記事にしていこうとおもいます。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 「アントニン・レーモンド 遠藤新」展 | トップページ |  『歴史をかえた誤訳』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56682050

この記事へのトラックバック一覧です: 午前様〜:

« 「アントニン・レーモンド 遠藤新」展 | トップページ |  『歴史をかえた誤訳』 »