« チョコ三昧☆ | トップページ | 北鎌倉 りせっとカフェ »

2013.02.17

春よこい♪

この週末、小さな春を見つけました。
まだまだ風は冷たいし、凍える北風に背中を丸めて歩く日々ですが少しずつ春が近づいているんですね。

Dsc_0374

近くのお寺の境内でキレイに梅の花が咲いていました(^^)
寒いけれど、おひさまと青空と梅の花をみたらなんだか気持ちがほっこりしました〜。

Dsc_0373

今日は地元の社会福祉協議会で、年に1度のイベントがありました。
手話サークルからも担当者がひとり毎月会議に参加していて、今日もサークルを代表してイベントのお手伝いをしてくれました(^^)
他にもお手伝いメンバとして足を運んでくれたようです。
私も行きたかったけれど、行けなくて残念なのとお手伝いできなくて申し訳ない(>_<)と思っています。
寒いなかお疲れさまでした☆
とはいえ、毎年この時期に開催されるのでこのイベントが過ぎたらもうすぐ暖かい春がやって来るのかなぁ...。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« チョコ三昧☆ | トップページ | 北鎌倉 りせっとカフェ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56787619

この記事へのトラックバック一覧です: 春よこい♪:

« チョコ三昧☆ | トップページ | 北鎌倉 りせっとカフェ »