« 春よこい♪ | トップページ | 成績発表〜 »

2013.02.18

北鎌倉 りせっとカフェ

少々前のお話ですが、少し遅いランチをと車を走らせ北鎌倉まで行って来ました。
偶然見つけた、薬膳すぅぷのお店「りせっとカフェ」に入りました。
ネットで検索したら、すぅぷの通信販売のサイトがありました☆
しょうなん薬膳すぅぷ」です。
興味のある方は、サイトをご覧下さい。

「薬膳」というからには中国医学の陰陽五行に基づいて、身体を温めたり冷やしたりするような食材を中心にしたメニューになっています。
私は、冷えやすいので温まるメニューを選びました♪

Dsc_0376

寒の「ポパイすぅぷ」と虚の「パワーアップすぅぷ」そして、湿の「薬膳クラムチャウダー」の3種のすぅぷのミニサイズと、五穀米と飲み物がついたセットです。
すぅぷだけでお腹いっぱい...^^;;

おいしかったです〜。
北鎌倉以外にもお店があるようなので、また行きたいなぁと思います。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 春よこい♪ | トップページ | 成績発表〜 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56793958

この記事へのトラックバック一覧です: 北鎌倉 りせっとカフェ:

« 春よこい♪ | トップページ | 成績発表〜 »