« 熊澤酒造 MOKICHI TRATTORIA | トップページ | 天使に出逢った☆ »

2013.03.06

春の陽気

北国は大雪で大変だ〜というニュースを数日前に見ていましたが、昨日も今日も首都圏は春の陽気です。
しかも、夜になっても気温は下がりません。
コートを着ていると暑いくらい^^;;;
寒暖の差が激しいせいか、それとも花粉症のせいかなんだか肩から肩甲骨周辺の調子がよくありません...。
季節の変わり目はこんなものかなぁ...?(汗)

仕事の時はイマイチだった体調も、夜ろう友達とワイワイくだらない話しをしていたら元気をもらった感じです。
楽しかった☆
暖かくなるのは嬉しいけれど、花粉症になってしまった身にはなかなかキビシイ季節です^^;

昨日は近所の耳鼻科で花粉症の薬を処方してもらいました。
これでなんとか乗り切りたいものです。

花粉症の皆様、お大事に〜。
お互いがんばりましょう。
明日はもっと暖かくなるそうですよ^^;;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 熊澤酒造 MOKICHI TRATTORIA | トップページ | 天使に出逢った☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56902651

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気:

« 熊澤酒造 MOKICHI TRATTORIA | トップページ | 天使に出逢った☆ »