« 未だに...のこと! | トップページ | プロであるということ。 »

2013.03.31

エイプリールフール・イヴ(笑)

3月31日をエイプリールフール・イヴと呼ぶ人がいるかどうかは分かりません(笑)
とにかく今年度最後の日。
今年度最後の週末です。

明日から新年度。
人事異動もあっての新しい顔ぶれで1年間がスタートする日です。
明日はお日様がでるようでよかったなぁと思いますが、年度始めは電車が混むんですよね^^;;

金曜日は、今年度で退職する方や異動される方々と最後の別れを惜しみつつ、挨拶したりうだうだ話したりしていました(笑)
名残惜しさもあり、人事異動の季節は仕方がないですね^^;;

土曜日は以前からお世話になっているとある研究所へ行って、勉強会に参加させてもらいました。
勉強になったこと、新しい出会いがあって学んだことなど色々ありました。
4月からまた大学の講義も始まるし、色々てんこもりの毎日ですが慌てずにひとつひとつに向き合ってがんばりたいと思います。

4月1日は忙しいので、ウソついている暇なんてありませんよね〜(苦笑)
今年度お世話になったみなさま、ありがとうございました。
来年度も引続き、よろしくお願いいたしますm(__)m


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 未だに...のこと! | トップページ | プロであるということ。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/57075885

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリールフール・イヴ(笑):

« 未だに...のこと! | トップページ | プロであるということ。 »