« Dear BEATLES 2013 | トップページ | 熊澤酒造 MOKICHI TRATTORIA »

2013.03.03

しゅわしゅわ村の絵本

Dsc_0402

しゅわしゅわ村のどうぶつたち (手話ではなそう)


今日、3月3日は昔から桃の節句で、ひな祭りですが手話関係者にとっては「耳の日」です。
あちこちで耳の日イベントが開催されていました。

偶然なのですが、今日はわが家に『しゅわしゅわ村のどうぶつたち (手話ではなそう)』という聴こえる子も聴こえない子も一緒に楽しめる絵本が届きました(^^)
絵本の帯には、早瀬憲太郎さんの笑顔(^^)

私のところには、しゅわしゅわ村のどうぶつたちの絵本が届きましたがしゅわしゅわ村シリーズ(勝手に命名)には、もう1冊あります。
もう1冊は食べ物の絵本で、タイトルは『しゅわしゅわ村のおいしいものなーに? (手話ではなそう)』です。

楽しく手話表現を学べるので、おすすめですよ〜♪

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« Dear BEATLES 2013 | トップページ | 熊澤酒造 MOKICHI TRATTORIA »

手話いろいろ」カテゴリの記事

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/56882437

この記事へのトラックバック一覧です: しゅわしゅわ村の絵本:

« Dear BEATLES 2013 | トップページ | 熊澤酒造 MOKICHI TRATTORIA »