« 手話の魅力(^^)/ | トップページ | 『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』 »

2013.04.16

地味に地道に。

新年度が始まりバタバタだった4月前半ですが、だいぶ落ち着いてきました。
まだまだ続く、各種総会はあるもののなんとなく目処が立って来ました^^;;

私が色々準備しなくてはいけない総会があとひとつ。
地道にがんばっております...あまり捗っていないけど(汗)

総会とは関係ありませんが、今日はなかなか地味な作業をがんばりました。
地域の手話サークルで毎年社協に申請している助成金の申請書を作成して、提出準備をし無事に提出完了。
申請額はいただけないかもしれませんが、少しでも助成していただけると企画しているイベントが盛大に出来るかおしれません^^;;

仕事関係では、ある資格試験の手続きに伴い諸々の書類を準備して職場にも在職証明書を依頼。
あまり仕事に関係ないようなあるようなそんな資格ではありますが、まぁ一応手続き進行中です。
こちらも地味な作業でした。
書類を色々書かなくちゃいけなかったし。

昔の書類をひっくり返した結果、ものすごく懐かしいものが出て来てただいまSNSでは昔の仲間とこの件で盛り上がっています。
ひょうたんから駒...人の記憶とはけっこういい加減なものですね。

地味に地道にコツコツと作業を進めつつ、今年度もがんばっています^^
落ち着けるようになるには、まだしばらくかかりそうですけれど^^;;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 手話の魅力(^^)/ | トップページ | 『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/57187920

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に地道に。:

« 手話の魅力(^^)/ | トップページ | 『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』 »