« かわいい贈り物 | トップページ | 交流会 »

2013.04.29

横濱八十八

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
この間もお仕事のみなさま、お疲れさまです。

先日、横浜の老舗のうなぎ専門店横濱八十八へ行って来ました。

Dsc_0503

このお店は、明治43年に開店したあと100年以上続いていた老舗店でしたが、わけあって10年ほど前に閉店。
その後、お孫さんたちが再建し、老舗の味を復活させたお店です。

今年の2月に石川町店、3月に吉田町(関内近く)がオープンしました。
私たちが行ったのは、吉田町店。
老舗らしい趣と高級感のある店構えでちょっと尻込み(笑)店内は、広くて暖かみのある空間でした。
写真はうな重。
おいしかったです〜。
お吸い物は、肝吸いか赤出し味噌か好みで選ぶことが出来ます。

石川町店はリーズナブルで、お重はなくてうな丼がメインです。
私は石川町店には行ったことがありませんが、開店後いつも混んでいると聴きます。
今度行ってみたいなぁと、思っています☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« かわいい贈り物 | トップページ | 交流会 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/57275576

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱八十八:

« かわいい贈り物 | トップページ | 交流会 »