« 横浜ガイド☆ | トップページ | 「ヴォーリズと武蔵豊岡教会展」 »

2013.05.06

おしまい〜。

黄金週間、終わってしまいました。
私の場合、ほぼ暦通りのお休みだったので前半と後半とにキレイに別れての連休でした。
この連休をひとことで言うと、「食べ過ぎの連休^^;;」。
いや〜。
とにかく色々な人に会って、食べて飲んでが続いた黄金週間でした。
全然、遠くへは行っていないのに(笑)
遊び過ぎて、結局大学のレポートが終わっていないという...反省。

北海道では5月に雪!!
いや〜、テレビを見てその降りっぷりに驚きました。
北海道といえど、5月に積雪があるなんて(>_<)

昨日の関東は夏日で暑い1日でした。
そして私は何かに反応して鼻水が止まらないという...汗。
季節感がないというかなんというか...。
前倒しで5月からクールビズがスタートといいますが、今年は微妙な感じですね^^;;

さて。
遊んだからには仕事に戻らなくては(笑)
気持ちを切り替えてがんばりましょう^^

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 横浜ガイド☆ | トップページ | 「ヴォーリズと武蔵豊岡教会展」 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/57329319

この記事へのトラックバック一覧です: おしまい〜。:

« 横浜ガイド☆ | トップページ | 「ヴォーリズと武蔵豊岡教会展」 »