« 横濱八十八 | トップページ | タイムスリップ »

2013.05.02

交流会

ゴールデンウィークの合間の平日。
いつもなら例会をやる時間ですが、今日は特別に会場を変えて交流会をしました。
お好み焼き交流会です〜。

去年はちょっと高級(?)なお店で開催したのですが、私はあいにく参加できず^^;;
今年はタイミングがよく、参加できました。
結局野暮用(?)で、最後まではいられなかたtのですが^^;
最後のアイス食べたかったー(笑)

参加者が多かったのでお店は貸し切りだったし良かったです。
今年初のサークル企画さんのしきりでの交流会は多いに楽しく盛り上がりました〜。
ちょっと段取りが悪いところもご愛嬌(^^)
すんごぉくがんばってくれました。

サークル以外のろう者もいたし、いつもはサークル後のお茶に参加できないメンバーもたくさんろう者と交流して手話を使っていたので大成功だったと思います。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 横濱八十八 | トップページ | タイムスリップ »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/57297204

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会:

« 横濱八十八 | トップページ | タイムスリップ »