« 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 | トップページ | 高齢ろう者との交流 »

2013.06.04

ひとくぎり。

溜め込んでいた大学のレポートを無事に〆切前に提出し、ほっとしています。
でも見直すと誤字が...汗。
おそろしや...。

レポートを書く為にむさぼるように読んだ専門書がちっとも頭に残っていません。
大丈夫なんでしょうか、私(^^;
とりあえず、一区切りついたので次の山に取りかかろうと思っています。
欲しい本も数冊買って、たまっているのでこちらも読破しなくては!

でもその前に、ひとつ依頼されていた原稿というか案件がありサクッと片付けてしまおうとPCに向かったら、どの切り口で書けばいいのか少々悩み(笑)結局、3パターンも原稿を書いてみました。
どれにしようかなぁ...。
時間がもったいないので、えいっと決めて出してしまおう〜。

気持ちを切り替えて、いざ次の山へ!
今度の山は、かなり高い山だけど一歩ずつがんばって登ろうと思っています。
がんばれ、わたしー!

今日はちょっと時間的に余裕があったのでお世話になっているカイロへ行って前進メンテナンスをしてきました。
自分ではなんとも思ってないものの、肩の稼働域が狭くなっていてどうやら私の手のあげ方は自然ではないようです^^;;;
頸肩腕...ではありませんが、注意しようと思いました。
皆様も、お気をつけて(^^;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 | トップページ | 高齢ろう者との交流 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/57526347

この記事へのトラックバック一覧です: ひとくぎり。:

« 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 | トップページ | 高齢ろう者との交流 »