« 高齢ろう者との交流 | トップページ | 通訳現場にて...。 »

2013.06.10

たまごのプリン

ちょっと高級(?)なプリンが今日のスイーツでした☆
COCORO no AKARIのたまごプリン。

Img_0103_1

この写真でおいしそうに見えるかどうか心配ですが^^;;
とにかく物珍しさで、つい買ってしまいました。
別添えで普通のカラメルソースとラム酒風味のカラメルソースがついていて、私はラム酒風味の方が好きでした^^
丸の内の丸ビルで販売しています。
私は今日まで横浜駅構内の催事売り場(?)で販売していたので、つい「最終日」に惹かれて購入してしまいました☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 高齢ろう者との交流 | トップページ | 通訳現場にて...。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/57566385

この記事へのトラックバック一覧です: たまごのプリン:

« 高齢ろう者との交流 | トップページ | 通訳現場にて...。 »