« おじゃまします! | トップページ | ろう教育を考える全国討論集会in長崎 »

2013.06.27

ガーデニング☆

うちの庭でプチ家庭菜園(?)をしています。
...といっても、色々世話をしているのは殆ど夫ですが^^;;

猫のくつろぎスペースでもあるお庭には、ゴーヤやミニトマト、パッションフルーツ、ブルーベリー、バジルなど育てています。
トマトは色づき始め、今朝の朝食のサラダにひとつ入れました(^^)
酸っぱく無くて思った以上においしかったです☆

別に、自給自足生活をめざしているわけじゃぁないのですが、結果的に野菜充実です(^^)
パッションフルーツは、いまひとつ実がなっています。
ゴーヤは、昨日初めてめちゃくちゃ小さな細い実がなりました^^;;;

Img_0222

写真の右下がゴーヤです^^;;
とてもゴーヤには見えません(汗)
ちなみに、左下はまだ白いブルーベリー^^
こちらは、野鳥たちに啄まれるので注意しないと食べ損ねちゃうのです^^;;

上の写真がミニトマト。
どんどん赤くなっているので、今後が楽しみです(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« おじゃまします! | トップページ | ろう教育を考える全国討論集会in長崎 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/57672374

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング☆:

« おじゃまします! | トップページ | ろう教育を考える全国討論集会in長崎 »