« 残暑お見舞い | トップページ | 離れのやど 星ヶ山 »

2013.08.25

秋の気配

暑い暑いと言っていたら、今日は突如秋の気配を感じる気温でした。
先週はバタバタとした1週間を過ごしていました^^;;

大学の定期試験の結果が届き、無事すべての履修科目の単位を取得でき安心したのもつかの間、とある夏期集中講座とその講座の修了試験があり、先週はてんやわんやの1週間でした^^;;
いや〜、自分で決めたこととはいえ暑い夏の4科目集中講座はなかなかしんどかったです。
しかも、修了試験も4科目ぶっ通しだったので一気に試験勉強をしなくてはいけなくて、泣きそうな1週間でした(苦笑)

でもって、この週末は地元の手話サークルのイベントがあり楽しんできました。
楽しかったけど、準備などなどバタバタ^^;;
でも、毎年やっているイベントなので回を重ねるごとにサークルメンバーも慣れてきて、ある意味ルーティンのように(?)なってきました(笑)

そんなこんなで、夏が過ぎて行きます...。
さて、仕事がんばろ〜^^

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 残暑お見舞い | トップページ | 離れのやど 星ヶ山 »

学生LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58064713

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 残暑お見舞い | トップページ | 離れのやど 星ヶ山 »