« そんなに上手くない。 | トップページ | 映画「風立ちぬ」 »

2013.08.04

達成感!!

こんなことで達成感を感じるのもどうなんだろうと思いますが、とにかく達成感と解放感があふれている8月です^^
わーい(^^)/
ブログも放置、Facebookも放置で7月からずっとレポートと集中講義と試験に取り組んでいました。
仕事と手話サークルには行っていましたけど^^;;;

おかげで(?)先月末からわが愛しのMac Bookさまの調子が悪く...。
仕方がないので、久しぶりに古いVaioくんを引っ張り出していますが、これが意外にサクサク動いて使い勝手が良いのです!
ああ..Windマシーンも悪くないかもなんて思ったりして(笑)

仕事はひと段落、大学もひと段落したのですが今年の夏は忙しい私です。
春学期の評価はどうなるか分りませんが、秋学期の履修をまた検討したりゼミがあったりはもちろんなのですが、今年はとある、資格試験(遠い昔に取得したんですよねぇ。。。)に関係して講習を受けて試験も受けることになっています。
仕事に関連しているので、まぁある意味仕事としてとも言えなくはないのですが(苦笑)

ということで、もう1つ試験があります^^;;
まだ時間的余裕があるので、とりあえず講義をがんばって受けてきます(汗)

それから読まなくてはいけない書籍もあるし、手話通訳関係の勉強もしなくてはですよね...。
今年の私に「夏」はないかもしれません。
ま、それならそれでいいのかなとも思ったりして。

とにかく今日は、解放感と達成感でビールがうまいっ!!!
っていう気分なのです☆

まだまだ暑い日が続いていますので、体調に気をつけて楽しい夏をお過ごしください(^^)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« そんなに上手くない。 | トップページ | 映画「風立ちぬ」 »

学生LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/57922071

この記事へのトラックバック一覧です: 達成感!!:

« そんなに上手くない。 | トップページ | 映画「風立ちぬ」 »