« 八月納涼歌舞伎 | トップページ | 色々な手話表現 »

2013.08.11

小型船クルーズ

この週末は色々盛りだくさんだったのですが、その中でもよりにもよって...なお話^^;;
日曜日、横浜では観測史上最高の気温を記録したそうです。
どうりで暑いと思ったら...。

そんな中、最も暑いだろう時間帯の午後13時〜15時にエアコンのない小型クルーザーでおひさまを遮るものさえないところで、日干し状態になってきました^^;;
海から横浜の近代化遺産をみようってことで、こんな暑い中6名プラス乗員で熱中症に気をつけながら行って来ました。

海上は風もあり、まぁ気持ちがいいのですが直射日光がねぇ^^;;;
私は長袖にサングラスにフードをかぶり、更に首には水を浸した熱中症予防の首巻きを巻いて、氷を持ってというスゴい状態での乗船でした(笑)

Umi

小型船なので、海だけではなく子安の方の運河とか中区や南区、磯子区あたりの川(中村川とか大岡川など)も船で通りました。
子安の方は以前にも行ったことがあったのですが、今回は暑い時間の2時間のクルーズ。
しんどかったけど、楽しかったです〜。

しかし...。
あまりの暑さに、想像以上に体力を消耗しましたけど^^;;

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 八月納涼歌舞伎 | トップページ | 色々な手話表現 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/57974369

この記事へのトラックバック一覧です: 小型船クルーズ:

« 八月納涼歌舞伎 | トップページ | 色々な手話表現 »