« ドラマとミサンガ | トップページ | 色々な国の手話 »

2013.09.13

一週間終了!

まだまだ暑いですねぇ^^;;
いやはや、通勤で汗だくなっている今日この頃です。

今週も無事終わり、明日から3連休!!
しかし、台風がやってくるらしく...。
丁度、友人達と出かける予定の連休最終日が心配です。
いつも、「雨オンナ」だと悪名高いろう友と、台風が来て電車が止まったら誰のせいだ〜と、喧々囂々(笑)今から、言いあっています^^;;
台風が上陸しないでくれるといいのですが。

今週は個人的には忙しい1週間でした。
大学の後期授業料を無事に支払い、所属している学会の会費を学生会員で支払い...と、出費の多い1週間でした。
出費したぶん、しっかり自分の血肉になっているといいなぁと思っています。

そして連休前のの今日は、ろう友と焼き鳥屋さんでお仕事談義。
お互いの仕事感や人間関係などあーだこーだと話しました。
久々に色々話せて楽しかった^^

さて、連休はみなさまいかがお過ごしでしょう?
事件事故などに注意して、どうぞよい連休を(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« ドラマとミサンガ | トップページ | 色々な国の手話 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58186831

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間終了!:

« ドラマとミサンガ | トップページ | 色々な国の手話 »