« リカバリーのチカラ | トップページ | 『耳の聞こえない子がわたります』 »

2013.09.08

にゃんこ THE MOVIE 5


にゃんこ THE MOVIE 5

土曜日は朝からバタバタ出かけて、夕方は山下公園で行われている「横浜スパークリングトワイライト2013」へ行き、花火など楽しんできました☆
夏ももうおわり、打ち上げ花火も見納めです。

今日は、のんびり自分のために時間を使おうと決め、自宅に引きこもり積んでいた本を読みあさったり、DVDを観ました(^^)
久々の引きこもり(笑)

のんびり見て、リフレッシュできたのが『にゃんこ THE MOVIE 5 』です。

東日本大震災で被災した田代島の猫たちの様子が、私にはとても印象的でした。
猫を大漁の神としている田代島。
人と猫の関係がとても素敵です。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« リカバリーのチカラ | トップページ | 『耳の聞こえない子がわたります』 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58155922

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ THE MOVIE 5:

« リカバリーのチカラ | トップページ | 『耳の聞こえない子がわたります』 »