« 日本一の手話通訳者 | トップページ | 台風26号:ウィパー »

2013.10.14

穏やかな連休

あっという間に3連休が終わりました^^;
金曜日にじゃっかん凹むことがあり、気持ちを上げて行こうと思ってた週末。
土曜日は、終日某所に缶詰となり仲間達とあーだこーだと愚痴りながらも学んでいました。

日曜はストレス解消のため海辺のドライブ。
連休中日は混んでいました^^;;
そして最終日の今日は、自分メンテナンス。
朝から、行きつけのカイロで骨盤や首まわりの矯正をしてもらってその足で横浜散策へ行って来ました。

お買い物したり、野毛山公園を散歩して展望台から横浜を一望。
10月だというのに、公園では薔薇が咲いていました。
歩いては、ごはん食べ(笑)
また歩いては、ケーキ食べて(笑)全然カロリー消費していない気がしますが、心地よい風に吹かれてリフレッシュできました^^

金曜日にちょっと凹んだ自己反省は、心の引き出しにしまってまたがんばろうと思ったのですが...明日から明後日にかけては大型の台風がやってくるんですね(>_<)
皆様どうぞ、お気をつけください〜。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 日本一の手話通訳者 | トップページ | 台風26号:ウィパー »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58385955

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな連休:

« 日本一の手話通訳者 | トップページ | 台風26号:ウィパー »