« Interpreting in Mental Health Settings | トップページ | 情報アクセシビリティ »

2013.10.28

特別な夜景散策

日曜日はまたまた朝からずっと大学に缶詰で、ワークショップと体験型実習を行っていました。
久々に晴れた日曜だというのに...寂しい限り。
地域のろう協主催のハイキングがあったのですが、参加できず。
でも、参加したサークルメンバーからの楽しそうな写真を観て行った気になってみました^^;;

昼間はけっこうがんばってワークショップに参加しましたが、夜は27日(日)まで開催されていた「スマートイルミネーション横浜2013」の会場をお散歩してきました。

Smartillu_2


キング(神奈川県庁)がピンクリボンのキャンペーンかと思うほどピンクに染まっていたり、ジャック(横浜開港記念会館)は青や赤などゆっくりと色が変わる演出になっていました。
クイーン(横浜税関)は、照明をあてて建物全体に影絵のように自分の姿などを映写できる演出がされていて、自分の姿をクイーンに映して写真を撮って来ました^^

他にも色々光で遊べる工夫がいっぱいで、楽しかったです〜。
今年はもう終わってしまったけれど、また来年が楽しみです^^

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« Interpreting in Mental Health Settings | トップページ | 情報アクセシビリティ »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58472708

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な夜景散策:

« Interpreting in Mental Health Settings | トップページ | 情報アクセシビリティ »