« 「鳥取県手話言語条例」成立! | トップページ | 日本一の手話通訳者 »

2013.10.09

ペコちゃんの肌になろう!?

コスメ雑貨のお店を見ていたら、ある商品と「目が」合いました(笑)
そう...文字通り、目が合っちゃったんです〜。

Img_0741

ペコちゃんと(^^;;
写真の商品は、ミルキーではなく乳液入りフェイスマスクです^^
ミルクの香りつきだそうです〜。
4枚入りで、498円。

店頭でついうっかり、ペコちゃんと目が合ってしまい思わず購入してしまいましたがまだ使っていません^^;
ちなみに、ミルキーの包みに覆われた石鹸もあるそうです〜。
石鹸は店頭では出会えませんでしたが、一度見てみたいです^^

ペコちゃんのような、すべすべの肌になれるかなぁ〜?^^

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 「鳥取県手話言語条例」成立! | トップページ | 日本一の手話通訳者 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58346957

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんの肌になろう!?:

« 「鳥取県手話言語条例」成立! | トップページ | 日本一の手話通訳者 »