« 『わたしたち手で話します』 | トップページ | 誰だっけ? »

2013.11.26

東京ステーションホテル

先日、念願かなって東京ステーションホテルへ宿泊しました☆
もちろん、復原したドームが見えるお部屋にしました(^^)
丸の内北口側のドームに面したお部屋で、部屋の窓から一晩中ずっとドームの中を観ていられるというお部屋です^^;;

Img_1008

廊下はめちゃくちゃ長かったですー。
チェックイン後の外出は、フロントを通らなくても宿泊客専用の出入り口がありそこから、丸ビルなどぶらぶらし、食事をしたりイルミネーションを楽しんだりしました。

そして、朝食は宿泊客専用のアトリウムというスペースでいただきました。
ここは、丸の内駅舎の復原工事によって出来た空間で、駅舎の4階部分にあります。
大正年当時の赤レンガの壁をそのまま活かしているスペースがあり、赤レンガ好きにはたまりません!

Img_1018

お料理もとてもおいしくて種類も豊富です。
宿泊しないと入れないスペースなので、もしステーションホテルに宿泊される方は高い朝食ではありますが、唯一無二の空間ですのでおすすめです(^^)

おいしいお料理に嬉しい宿泊スペース。
機会があれば、また行きたいです(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『わたしたち手で話します』 | トップページ | 誰だっけ? »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

東京ステーションホテル、いいねぇ~
ところで、お誕生日過ぎちゃったねえ、おめでとうでした!

投稿: 関取 | 2013.11.27 15:56

sun関取ちゃん
いやーん、ありがと。
実は誕生日プレゼントで、東京ステーションホテルに泊まったのだ(笑)
久々に会いたいよ〜。
うちの猫は相変わらず元気だよ。

投稿: ドシル | 2013.11.27 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58644957

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ステーションホテル:

« 『わたしたち手で話します』 | トップページ | 誰だっけ? »