« 通訳者の仕事とは。 | トップページ | ポール・マッカートニー日本公演最終日 »

2013.11.21

風邪をひきました

今年の風邪はなかなか治らないと、聞いてはいましたが実感。
はい、なかなか治りません
かれこれ2週間はゲホゴホしています。

おりしも、大学のレポート課題と時期が重なり四苦八苦していました。
咳はでるし、鼻水は出るし、病院へ行って検温したら38度近くはあるし(・・;)
抗生物質を飲み終わっても治らない風邪。
なかなかシンドイですが元気です(笑)

すっかり、ブログの期間があきましたが元気にご飯食べたり遊んだり、仕事をしたりしています。
今週のわが家のビッグニュースは、何と言っても11年ぶりのポールの東京ドーム公演。

この辺りのことはまた、後日ゆっくりご紹介します。
ポールと同じ空気を吸える幸せ(笑)

皆様も風邪にお気をつけください。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 通訳者の仕事とは。 | トップページ | ポール・マッカートニー日本公演最終日 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

お大事にデス(>_<)

投稿: Kumiko | 2013.11.22 12:20

sunKumikoさん
ありがとうございます。
すっかり回復しました^_^

投稿: ドシル | 2013.11.23 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58615878

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひきました:

« 通訳者の仕事とは。 | トップページ | ポール・マッカートニー日本公演最終日 »