« 仕事納め | トップページ | 大瀧詠一さん »

2013.12.30

よいお年を(^^)/

仕事納め後、なんとなくバタバタした日々を過ごしています。
大掃除したり、ゴミ収集の最終日までに出来る限りのものを捨てたり(^^;
そんなわけで、気がつくのもう今年も後1日。

超ポジティブな私は、「去年よりも今年は良かった!来年はもっと良い1年にしよう!」をモットーに、毎年「今年」が人生で一番良い1年だったと大晦日には思うことにしています。
色々あっても、家族が元気で1年過ごせたということは最良の年だったと思います。

昨年までに比べると、ブログの更新回数が少なくなり中身もうすーくなった感はありますが懲りずにたまには思い出して、ご覧いただけると嬉しいです。
リアルに私をご存知の方は、Facebookでも細々と更新していますので検索してください。
Facebookの記事は友人のみ公開になっています。

みなさま、どうぞ2014年もよろしくお願いします。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 仕事納め | トップページ | 大瀧詠一さん »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

一年って早いよねー。
直に会うことはないけれど、なんとなく近況がわかるネット社会って素晴らしいよね!ブログも私よりはるかに更新頻度高いですよ~★
あ、やっぱりFacebookもってるんだ!こんど友達申請しますね。私はアカウントだけでこちらは全然記事書いてませんが・・・
よいお年をお迎えください~♪

投稿: トム | 2013.12.31 14:10

sunトムさん
何年会ってないかなぁ?
久々に会いたいねーっ^^
FBの友達申請、ぜひぜひ〜。
来年もよろしくね。

投稿: ドシル | 2013.12.31 20:12

お久しぶりです。めたぼんです。
年末年始しか登場していませんが(^^;、元気にやっています。

私のブログは、時間的に厳しくほとんど書けていませんが(^^;、細々と続けていきます。

4,5年経てば時間的余裕が出来そうなので(ずいぶん先の話ですが(^^;)、その時が来るまでは、我慢の時期?かもしれません。

来年もよろしくお願いします。

投稿: めたぼん | 2013.12.31 23:01

sunめたぼんさん
めたぼんさんとのお付き合いも長いですよね(笑)
めたぼんさんのブログで、お子さんたちの成長エピソードを時々拝見しています。
更新がないと、忙しいのだろうなぁと思っています(⌒-⌒; )

年が明けました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ドシル | 2014.01.01 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58850839

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を(^^)/:

« 仕事納め | トップページ | 大瀧詠一さん »