« ご当地キットカットセット | トップページ | クリスマス☆ »

2013.12.22

冬至の夜

1年で最も日照時間が短い冬至の昼。
貴重なおひさまの恩恵を十分活用して、お布団を干したりたまった洗濯物を一気に干したりしました。
昼が短いというこちは、夜が長い1日です。
秋の夜長。。。いや冬の夜長でしょうか(^^;;

今週はずっと、クリスマス会や忘年会が続きなかなかゆっくりできる夜がありませんでした。
今日も友人宅でクリスマスパーティ、明日の昼は友人たちとクリスマス会があります(笑)
どんだけクリスマスが好きなのやら(^^;;
みんなで、わいわいするのは楽しいですよね。

忘年会は来週あと一回ありますが、概ね終了です。
今年の忘年会では、久しぶりに日本酒を飲みました☆

手話サークルのクリスマス会では、企画のみなさんが趣向をこらしてゲームをうまく使ってプレゼント交換をしました。
歴史あるサークルなのですが、設立当時に地域のろう協の会長だった方が参加してくださったのも印象的でした。

今年もあとわずかです。
あと何回、更新できるかわかりませんが皆様良いお年を(^^)

年賀状書かなくては。。。汗。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« ご当地キットカットセット | トップページ | クリスマス☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58802174

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至の夜:

« ご当地キットカットセット | トップページ | クリスマス☆ »