« 忘年会☆ | トップページ | 手話のチャンピオン...? »

2013.12.08

食事処・喫茶エンゼル

建物探訪関係で、三崎周辺を散策することになり行って来ました。
寒かったっ(>_<)

三崎といえば、もう何年も前から一度は行かなくてはと思っていたのが「食事処・喫茶エンゼル」です。
ろう者がやっているお店ということで、ろう友や手話仲間がよく行っているお店でした。
今回は、手話とは関係のない散策だったのですがせっかく三崎まで行ったので、Let's go!
歩き疲れて、お茶をする為に立ち寄って来ました。

本当は、三崎らしくまぐろ料理が売りのお店です!
まぐろ餃子なんてのもあります☆
時間も食事の時間ではなかったので、お茶だけだったのが残念。
また行こうと思います^^
お店のご主人とも、手話でちょっとだけお話してきました(^^)

○食事処・喫茶エンゼル:三浦市三崎4-12-4
【アクセス】三崎口より城ヶ島行、または通り矢行で三崎港下車
【営業時間】9~17時
【定休日】第1、3、4月曜日、第2日曜日

手話学習者のみなさま、三浦へ行く機会があったらぜひ一度、どうぞ(^^)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 忘年会☆ | トップページ | 手話のチャンピオン...? »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

エンゼルのメニューをWebで見ました。
マグロカツ丼と餃子が美味しそうsmile
でも、三崎は遠いなー。
ついでがあれば行ってみたいですheart04

投稿: TOMO | 2013.12.14 14:55

sun TOMOさん
三崎はうちからも、旅な感じです(笑)
でも、また行きたいです。
TOMOさんも、機会があればぜひ(^^)

投稿: ドシル | 2013.12.14 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58722339

この記事へのトラックバック一覧です: 食事処・喫茶エンゼル:

« 忘年会☆ | トップページ | 手話のチャンピオン...? »