« 2013年今年の漢字 | トップページ | 冬至の夜 »

2013.12.19

ご当地キットカットセット

手話サークル仲間から、びっくりなクリスマスプレゼント?をもらいました☆
ありがと〜っ(感涙!)
非売品のキットカットご当地セットです。

Image

写真で見ても圧巻ですよね(≧∇≦)
こんなのがあるなんて!
キットカットが好きと、言って回った甲斐がありました(笑)

大切に味わいながらいただきます^_^
もう、夫にひとつ食べられたけど(笑)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 2013年今年の漢字 | トップページ | 冬至の夜 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58785247

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地キットカットセット:

« 2013年今年の漢字 | トップページ | 冬至の夜 »