« 冬至の夜 | トップページ | 仕事納め »

2013.12.25

クリスマス☆

I wish you a Merry Christmas.
キリスト教を信仰しているわけではないけれど、ついイルミネーションやケーキなど楽しんでしまうクリスマス。

Image

平日なので、特別なことはしないつもりでしたがなんとなく仕事の後に待ち合わせて、マリンタワー1階にあるイタリアンのお店を覗きました。空いていたので、そこでクリスマスディナーを...ということに(笑)
クリスマスイブに、クリスマスディナーを食べるなんて初めてかも(笑)

Image

窓からの景色も綺麗だし、食事のあとは学生時代ぶりにマリンタワーに上りました(^ ^)
今日はみなとみらいのビルが全館点灯していたので、どの窓にも灯りがついていてキレイでした!
そんなわけで、今年はクリスマスケーキの購入はありません;^_^A

年賀状も気になりますが、明日はクリスマス!
明後日になったら年賀状はじめよう。。。(^^;;
May all your Christmas wishes come true!

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 冬至の夜 | トップページ | 仕事納め »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58815704

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆:

« 冬至の夜 | トップページ | 仕事納め »