« 試験期間です^^; | トップページ | 燃え尽きました^^;; »

2014.01.30

おしゃべり〜。

以前一緒に仕事をしていた友人と久々に食事に行きました☆
混む分けないと思っていた時間帯にも関わらず、混んでいた某ハワイ料理のお店。
店内に入るまで、ちょっと待ちましたが入店後はあーだこうだと喋り倒しあっという間に数時間^^;;

楽しい時間を過ごせました。
集まったメンバーは共通の友人も多いので、あーだこーだと妄想(?)を語り、私は良い気分転換ができました。
試験前ですけど^^;;;

しゃべり倒した数時間、勉強すべきだったのかも...と思いつつ、久しぶりに会う友人との時間を惜しんで勉強したところで、試験に影響なんてないもーんと強気でいま^^;;
仮に試験の結果が悪くても、食事に行ったことは関係ないのだー。

そんな訳で、今週もがんばって手話サークルにも行っています^^
もちろん試験もがんばりますっ。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 試験期間です^^; | トップページ | 燃え尽きました^^;; »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/59038504

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり〜。:

« 試験期間です^^; | トップページ | 燃え尽きました^^;; »