« 鎌倉 シンポジオン | トップページ | 聾者の視野 »

2014.01.15

汚い話ですが。。。

久々に猫の話です。
わが家の猫たちはみんな元気にしています。
最近は寒いので、コタツに集まったり椅子のカバーの下に潜り込んだりしています(笑)

そして今夜、事件がおきました(・・;)
大人しくテレビの横の猫ベッドで寝ていたクロちゃん。
突然、ゴホゴホし始めてゲボっと戻しそうな感じ。
マズイっ!と、思ったものの時すでに遅し!
破竹の勢いで、ゲボーーーとテレビに向かって吐き出しました。
ぎゃあ〜。

それだけなら、片付けて終わりなんですが。。。
スゴイ勢いで戻したクロちゃんの大量の液体が、テレビのそばにあったコンセントにどばっとかかり、コンセントがショートして、もくもく煙を出し始めました!(◎_◎;)
しかも、焦げ臭い!!

慌てて電源を元から抜きました。
もぉー。
人がいた時だったから良かったものの、もし昼間で猫しかいない時間に同じことがおこったら火事になっていましたよ!!たぶん。
いやー、ビックリしました。

皆様も、お気をつけください。
汚い話でごめんなさいっ。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 鎌倉 シンポジオン | トップページ | 聾者の視野 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

汚いより、火事なったら、大変。。。
猫チャン。無事、ホッ。(´o`)デス。

投稿: Kumiko | 2014.01.20 01:26

sunKumikoさん
そうなのです。
火事にならなくて良かったです(^-^)

投稿: ドシル | 2014.01.20 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/58953028

この記事へのトラックバック一覧です: 汚い話ですが。。。:

« 鎌倉 シンポジオン | トップページ | 聾者の視野 »