« 雪の予報〜 | トップページ | 虹の橋をわたる »

2014.02.09

鼻風邪、ずるっ。

雪のせいで..というわけではありませんが、この冬2度目の風邪をひいてしまったようです。
インフルエンザにもノロウィルスも大丈夫ですが、風邪を2回...。
健康だけが取り柄なのに、1冬に2回も風邪だなんて!ちょっとショックを受けています^^;;

雪がヒドかった昨日は、引き込もってオリンピックを見たりぐっすり寝たりとぐうたら三昧に過ごしましたが、今日は早起きしてあれこれすべきことを片付けました^^;
暖かくていいお天気でしたね。
今日は横浜市市内、いろんな区で講演会だと催し物だのいくつもブッキングしていました^^;;

私は某区主催で、私の恩師が企画した講演会へ行って来ました。
講師もある意味恩師。久々にお会いできて楽しかったです。
最近、大学が忙しくてあまり色んなところへ顔を出していないので会う人、会う人に久しぶり!と声をかけられ、小さくなっていました^^;;

そんな訳で色々あれやこれやと話しが弾み、楽しい時間を過ごせました。
足下には、残雪がいっぱいでしたけど^^;;
昼間はいいけど、夜はアイスバーンのようになりそうでした。
明日の朝も心配ですね。
皆様、足下にご注意ください^^

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 雪の予報〜 | トップページ | 虹の橋をわたる »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/59102714

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻風邪、ずるっ。:

« 雪の予報〜 | トップページ | 虹の橋をわたる »