« 燃え尽きました^^;; | トップページ | 鼻風邪、ずるっ。 »

2014.02.07

雪の予報〜

今日は晴天が広がった首都圏!
明日は未明から夕方まで雪が降るとか...(>_<)
去年の成人式のときと似た様な気圧配置らしいですね。
明日、目覚めたら白銀の世界になっているかも!!

明日は久々にライブに参戦予定なので、雪の影響で電車が止まるとこまるなぁと思っています^^;;
どうなることやら。
今日は友達とごはんへ行く予定でしたが、その友達がインフルエンザの疑いということで急遽中止に。
時間ができたので、お世話になっている女性専用整体のサロンへ行って来ました。
肩がめちゃくちゃ凝っていて、頭が痛いくらいだったので整体で調整してもらってすっきりしました☆
この状態を維持しないとね(汗)

骨盤もすぐズレちゃうし...。
日常生活の中で姿勢に気をつけて、しっかり運動しないとね。
あと、枕も新しいのを買おうかなぁ...。

明日は雪なので、ライブまでは引き込もってたまっている映画のDVDでも見て過ごそうかな。
外出されるみなさま、お気をつけて(^^)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 燃え尽きました^^;; | トップページ | 鼻風邪、ずるっ。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

さっき 窓開けたら 真っ白。
しろ。

whiteモーニング。デス。

投稿: Kumiko | 2014.02.08 04:54

sunKumikoさん
はい、予報通り大雪です(ーー;)
今日の予定はぜんぶキャンセルして、引きこもりましたー。
まだまだ雪は降るらしく、明日の予定も心配です(・・;)

投稿: ドシル | 2014.02.08 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/59088850

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の予報〜:

« 燃え尽きました^^;; | トップページ | 鼻風邪、ずるっ。 »